06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌸満開🌸 お花見に行ってきました
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「西宮ひまわり」

2022年4月6日

🌸満開🌸 お花見に行ってきました

4月に入って西宮にも満開の便りが届いている今日この頃。

歩いてすぐの公園の桜も満開を迎えていました🌸🌸

なかなか外出する機会がなく息が詰まる思いをされていた

入居者様に少しでもリフレッシュして頂ければと思い、

西宮ひまわりでもお花見会を行いました。

当日は最高気温20℃🌞と天気も良く最高のお花見日和に。

みんなそろってのお出かけが本当に久しぶりで、利用者はもちろん職員も自然と笑みがこぼれています。

こんな集合写真が当たり前に撮れるような世の中が早く戻ってくるといいですね。

西宮ひまわりでは今後も感染状況を鑑みながら、少しでも入居者様がリフレッシュできる機会を設けていきたいと思います。