06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ボウリング大会 ○彡
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ビーバープレイス光南町」

2022年6月22日

ボウリング大会 ○彡

おそらく、この前の「父の日」よりも知らない方が多いと思いますが

6月22日は「ボウリングの日」です

ボウリングの日にちなんで、少しだけ早いボウリング大会を開催しました♪

入居者様にお話をすると「若いころにボウリングよくやったわ~」「昔ボウリング人気やったなぁ」と話される一方で「私ボウリングやったことないねん」と話される入居者様もいらっしゃいました。

テーブルの上にペットボトルで作ったピンを並べ、ボウリングのレーンを作りました♪

※感染予防対策を十分に行った上で開催しています。

意外と全部倒れんものですな

ストライクなるか…?!

全部倒せたわ~♪

あぁ1本残ってしまった~

いつもより真剣な表情になっています

見事に全部倒れました♪

難しいもんやな

1本残ってしもうた

投げにくそうな方には介護士が全力サポートです♪

プレゼントはボウリングのピンの袋に、これからの季節に重宝する「うちわ」ともう1つ商品が入ったものです🎁

参加された入居者様からは「楽しかったわ~♪」「久しぶりにボウリングやったわ」「面白かったからまたやりたい」と笑顔で話されました😄😄😄