06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月のお花🌺
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ビーバープレイス光南町」

2022年7月2日

7月のお花🌺

暑い日が続くようになってきました。

7月になりましたので、毎月入居者様が楽しみにされている食堂のお花の写真を更新しました🌺

今月はこのお花です。

「蓮(ハス)」です。名前は知っているけど見たことがない入居者様も多く、「花だけ見たら分からんかったけど、下の葉っぱで分かったわ」「ハスってこんな花なんかいな」「花より葉っぱの方が大きいんやな」と話されていました。

写真を飾った後、入居者様から「写真撮って欲しい」とリクエストがありましたので写真撮影を行いました📷

※感染予防対策を十分に行った上で撮影を行っています。

皆様、すてきな表情をされています😄

写真は後ほど印刷してプレゼントしました♪