06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. てるてる坊主(^^♪
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2022年6月25日

てるてる坊主(^^♪

久しぶりにレクリエーションを行いました✨

梅雨の季節ということで、てるてる坊主を制作しました。

 

久しぶりにてるてる坊主を見た!と喜んでおられました。

次は制作です。

頭を丸めて~衣をまとわせて~ゴムで止めて~と

皆さん、黙々と作られていました(^^)

 

最後に顔を描きます🖌…

出来上がったてるてる坊主を見せて頂くと、様々な表情で

不思議なことに作った本人にそっくりでした(゚o゚)!

今年の梅雨は雨の日が少なく、そろそろ梅雨明けのようです。 

皆様が頑張って作られたので、室内に飾らせて頂きます(^_-)-☆