06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆彡…願いを込めて…☆彡
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2022年7月3日

☆彡…願いを込めて…☆彡

七夕🎋に向けて、利用者様に願い事を書いて頂こうと思いましたが、

普段、文字を書くことがないので文章は厳しいかな?と思い、願いを込めて名前を書いて頂きました✨

手に力が入らず、震える手で一生懸命に書いてくれました!(^^)!

写真撮影をお願いすると「着替えらなアカンわ」「化粧せな」と仰っていましたが、ありのままの姿を撮らせて頂きました。

皆様、良い表情をされています(^-^)

皆様に写真を配布し、見て頂くと「よく撮れてるなぁ~」と喜んで眺めておられました。

皆様の願いが届きますように…🍀