06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カラオケ🎤
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート御陵通」

2022年7月8日

カラオケ🎤

ここ数日、サンシャインコート御陵通では

夕方にカラオケ大会を開催中です♪

歌が大好きな利用者様は食堂に集まり、

懐かしい歌を熱唱されております🎤

 

 

上を向いて歩こう

は、誰もが知る名曲なので

一番盛り上がります🎤

 

施設には、カラオケの先生がいらっしゃいます😲

先生の指導のおかげで、

皆さんのレパートリーも増えてきました‼

また来週も、カラオケ大会を開催したいと思います♩

 

 

 

 

 

こちらは、スタッフさんがご自宅で大切に育てていた

観葉植物です🌲

施設へ持って来て下さいました☺

 

 

利用者様からは

「これ、いいね~‼なんていう植物?」

等のお声を頂いており、大変好評です☺

カラオケ以外にも、

植物に癒される利用者様もおられます☺

観葉植物の成長を、利用者様と楽しみたいと思います♩