06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎄クリスマスに向けて...🎄
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート御陵通」

2022年12月5日

🎄クリスマスに向けて...🎄

サンシャインコート御陵通では

2022年クリスマス会へ向けて準備が進んでいます🎅

ヘルパーさんが壁をクリスマス仕様にしてくださっています🎄

とても細かくキレイです⛄

 

そして12月に入り、さっそく施設スタッフと入居者様で

クリスマスツリーの飾りつけをしました🌟

「これ、どこに飾ろうかな?」

「この辺がいいかな?」

とお話をしながら飾り、最後に電飾を巻き巻き…

 

点灯すると、

「わ~!キレイなぁ!」

「ええなぁ☺」

と拍手で盛り上がりました👏

 

そして、今年はスタッフが寄付して下さった

ダンシングサンタさんが仲間入り🎅

スイッチを入れると、歌って踊るサンタさんに驚きつつも

皆さん笑顔で楽しんでおられました☺

今年のクリスマス会も楽しんで頂けるよう、

引き続き準備をしていきたいと思います!