06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 芸術品(後編)
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート東雲」

2022年7月25日

芸術品(後編)

本日は、先々週にUPしましたペーパークイリング制作の後編です✂

手順は前回と同じで、細長く切った紙をクルクル...

皆さん、好きなデザインで作成していきます。

「難しい~💦」「うまくいかない~💦」

そんな時は、介護士さんもお手伝い☺

 

(私も家で挑戦してみましたが、なかなか細かくて綺麗に仕上げようと思うと難しかったです😲)

 

 

 

こんなにたくさん😲

台紙にボンドを付けて貼り付けていきます。

全編でお伝えしていた、私の推し作品が

こちらの金魚ちゃん

暑いこの時期にとても涼し気で、なによりとっても可愛いです♡

金魚ちゃんはサンシャインコート東雲の玄関に飾っています☺

そして、同じ堺市内の施設の、「サンシャインコート御陵通」と「ニューライフ鳳」でも当施設の作品を飾ってい頂いています。

 

 

↓↓↓

サンシャインコート東雲

サンシャインコート御陵通

ニューライフ鳳

完成‼どれも素敵に仕上がり、「いいやん♪」「それもいいなぁ♪」

皆さんとってもいい笑顔です☺