06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 鳳 秋の工作品🍁🎃
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2022年10月6日

鳳 秋の工作品🍁🎃

こんにちは!最近やっと寒くなってきましたね。

鳳では絵や工作が趣味の入居者様がおられます。

こちらの絵は、ご自身でイラストを描かれ絵具で色付けされています。

少しづつ色味を変えておられます。一つひとつがオリジナルですね😊✨

色彩豊かで、センスが光る作品です!!

こちらの制作品も同じ入居者さまが作ってくださいました。

傘も、傘立ても全て手作りです🎀

手先が器用でいらして、指の運動にもなるのでいいですね👍

鳳のエントランスに製作品を飾らせて頂きました!!

華やかですね😜❤️

入居者さまの写真も飾らせて頂いています。

笑顔がはじけていますね。

 

パンプキンの製作品は、入居者さまの目につきやすいところに飾りました!

たくさんの飾り物でさらに華やかになったニューライフ鳳です🤭

パンプキンはどこにあるのか、何個あるのかを探してもらいたいと思います🎃🎃🎃

最後に、仲良しのお2人です♪

ではまた🎈