06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 。。🎅Merry Xmas⛄。。
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2022年12月25日

。。🎅Merry Xmas⛄。。

今日はクリスマス🎄なので、昼食にクリスマスメニューのご馳走が並びました✨

サンドイッチ・フライドチキン・フライドポテト・野菜キッシュ・

ペンネサラダ・カボチャスープ・ミニロールケーキ2個です(^^♪

『うわーごちそうやな~』『どれから食べよかな』『全部食べられへんわ~』と色んな声が聞こえてきました。

迷いながらも美味しそうに食されていました(^-^)

いつもとメニューが違うので、食事中の見守り強化致しました!!

ニューライフ鳳では、12月22日にクリスマス会を行いました。

介護士にて『マツケンサンバ』を今風ダンスで披露し、両サ責にて『ひげダンス』を行いました。

ケーキを食べ、ビンゴゲーム・カラオケ大会と進めていきました(^o^)丿

わたくし前田は志村けんに、植松サ責は加藤茶になりきりダンスをしました👯

ウケているのか、スベっているのか見る余裕も無く…

結果は大成功!(^^)!

入居者様も介護士も大爆笑だったようです。

入居者様から『クリスマス会が楽しすぎて、数日たった今も楽しい余韻が残っている♡本当にありがとうございました。』と

仰って頂きました。

来年も大爆笑の渦に巻き込もうと今から考えております(^_-)-☆