06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート稲葉荘」

2022年11月11日

カラオケ✨

本日はカラオケレクリエーションをしました🎤✨


コロナでずっと中止していたので

かなり久々の開催です!

 


張り紙を見て、入居者様たちも

おぉ!久しぶりやなぁ!と

楽しみにしてくださっていました😊

 

 

 

トップバッターの入居者様、最初は少し恥ずかしそうでしたが

 

いざ歌い始めると、、ま~!良い声!!!😭💖

 

 

※感染対策のためマイクは1曲ごとに消毒し、距離をとって歌っています!

 

 

歌わない方々も手拍子で盛り上げてくださいます😊✨

 


ある入居者様が石原裕次郎の曲を歌っていると、

「石原裕次郎は顔が男前よな~」と女子トークも盛り上がっておりました🤣!

 

 

 

気持ちが若返ったわぁ

楽しかった!次はいつするの?

と皆様、喜んでくださり

こちらも嬉しい気持ちになりました🥰💕