06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おいもほり🍠🍃
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2022年11月10日

おいもほり🍠🍃

おいもほり('ω')ノ

サンシャインコート豊川の裏庭で育てた

いもの収穫を入居者様のみなさんと行いました!!

急遽の企画でしたがたくさんの方が

参加してくれました(^^)/

2部に分かれて開催しました♬

まずは、集合し説明を聞きました🌟

「ここが大きそうやな~」

「大きいの獲れるかな~」

いろいろな声が聞こえてきました。

スタッフの助っ人あり、一人ずつ全力で

大きそうなところを探し、

一生懸命に引っこ抜きました✨

色んな大きさ、カタチのものがとれました(^^)v

いもが上手くとれず、悔しくて

リベンジした方もいました!

参加者のみなさんもスタッフも

少し寒い中になりましたが

寒さを忘れるぐらいに楽しみました💛

※皆様のいい顔を思い出に残せるように

写真撮影時のみマスクを外してます。