06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. え!なんで赤川なんだ❓
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「エヌズコート赤川」

2022年12月8日

え!なんで赤川なんだ❓

お待たせしました

 やっと私の出番です

        スイカ君からバトンタッチした私は赤川の農園で

          皆に世話してもらって育ったよ

             仲間もたくさんだ

             私は身長が35cm 体重は1・4kgだよ

赤川のスタッフさん、色々とアイデアを出して美味しく作ってくれました。

皆で食べたよ。

利用者さんとスタッフ一丸となって育てて、作って、食べて、楽しかった。

パウンドケーキ 美味しそう

アンパンマンがいる

ポテトチップスすごいね

おやつだ、ラッキー

写真を撮るど  食べようと

美味しや

君たち何してるんだ

私、いけてるでしょう!

私にも頂戴

戸部社長も参戦してくれた

まめだね

又、次回も何かやりたいな!

あ、そうそう。 皆んなの報告をしておこう。

トマトを育てたUさん

花を咲かせたKさん

蝶をサナギから育てたKO介護士

石庭を造ったO介護士

カメの世話をしてるOK介護士

スタッフで整備した裏庭

盛り沢山だね

今年は一年掛で裏庭整備したよ

 

追伸

 介護職を目指している学生さん、見学に来られて介護現場も施設も、裏も表も見てもらいプレゼンしました。

 3名の方、赤川への就業を希望され見事全員採用されました、 おめでとう!!

 一緒にやりましょう。