06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 💈訪問理美容💈
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート福町」

2023年1月12日

💈訪問理美容💈

1月12日(木) 13:30~は

今年最初の訪問理美容の日です!!

当日も前日も、何日も前からでも

『いつ来るんやった??』

『何時にきはるの??』

『来たら教えてねっ!!』

っと皆様楽しみに、この日を待っていました🎵

 

順番待ち中でも、皆様笑顔☺でウキウキです!!

 

カラ-の方は、お時間がかかりますので

長いこと椅子に座って頑張って下さいました!!

仕上がりに大満足😍

 

お部屋に戻られてから

ちょっとだけ疲れたわぁ~っと( ̄▽ ̄;)

今日はぐっすり寝れますね😴

 

 

 

 

 

訪問理美容後の食堂は

皆様笑顔で、褒めあいがとまりません!!!

『今日来てくれた人はカットが上手ねぇ~😊』

『○○さん素敵な髪型ねぇぇぇぇ♪』

『その頭ええやん!!』

『スッキリして男前やんq(≧▽≦q)』

 

 

 

次回の訪問理美容は3月予定です。

diva様次回もよろしくお願いします<(_ _)>