06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆すみ子のおしゃべりネイルサロン☆@姫路
スタッフブログblog

サンシャインコート姫路

2023年3月22日

☆すみ子のおしゃべりネイルサロン☆@姫路

サンシャインコート姫路に、「すみ子のおしゃべりネイルサロン」がやってきました!

 

 

 

『すみ子withダイアモンド(の原石)ガールズ』☆

 

西海岸風のサングラスも決まり、施術に準備万端です😎

 

 

 

さあ、いざ開始です!

レディの皆様にお集まりいただきます♪

 

皆様、お好きな色を決めていただき…

 

 

 

 

キレイな爪に、にっこり(^^♪

 

 

 

 

 

ちょっとしたお化粧も

 

何年振りかわからんわ~、と言われながら…どうでしょうか(^_-)-?

 

 

 

 

おステキです☆!

 

 

 

 

花の命はけっこう長い~♬

 

本当に、その通りです!

 

 

笑顔の皆様の傍にいると、スタッフも自然と笑顔になり…元気が頂けました(*^-^*)

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そうそう、レディだけでなく、ジェントルメンの方々にもご参加頂きました!(^^)!

 

男の身だしなみは靴と爪から、ですね☺