06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 紫陽花とかたつむり
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年5月24日

紫陽花とかたつむり

こんにちは。サンシャインコート堺浜寺 河口です。

本日、ご入居から2週間が経ちました😄

ご入居されてすぐは、遠慮がちなご様子でしたが

最近は慣れてこられたようで、いろんな事をお話して下さるようになりました。

お茶目で可愛い一面も見ることが増え、嬉しく感じています😊

 

そして、先日は職員さんと一緒に紫陽花とかたつむりちゃんを制作してくださいました。

とっても可愛いので玄関に飾らせて頂いたところ、

職員はもちろん、ご来客者様にも大好評です😉

私も、6月の壁面制作を職員さんと制作中なので

頑張って仕上げたいと思います!!

 

そして!!!!!

職員と一緒に種まきして下さったレタスとトマトが芽をだしました🌱

出勤して見た瞬間、とっても嬉しくなりました😁

収穫はまだまだ先ですが、利用者さまと楽しんで育てたいと思います♪

 

 

次回は堺浜寺にトトロが出現?!