06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 映えスポット
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年6月5日

映えスポット

こんにちは~!

サンシャインコート堺浜寺 河口です。

6月のイメージは「梅雨・紫陽花」ということで、

壁面制作は色とりどりの紫陽花と

雨粒が傘に当たって大喜びのトトロにしました😍

雨の日の癒しになれば良いなと思います💓

早速、みんなでねこバスを待っています🐱🚌

 

実はこの紫陽花、ベースは堺浜寺の職員が作成し、

仕上げの花びらを御陵通の職員さんがつけて下さいました!!

そして、↓のトトロが持っているお花のバスケットは

私が研修等でお世話になった、東雲の職員さんから届きました♡

とても可愛かったので、どんぐりの手土産の代わりに

トトロへお裾分け😉

 

皆さん、本当にありがとうございます💓

 

ねこバスは、御陵通から到着予定なので

私も楽しみに待っているところです😁

堺浜寺にお越しの際は

是非、記念撮影をしていってくださいね~📸

 

ご見学もまだまだ受け付けておりますので

職員一同、お待ちしております🙂