06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 一津屋農園収穫祭♪(*^-^*)ノ
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年6月20日

一津屋農園収穫祭♪(*^-^*)ノ

玄関前の小さな農園ですが、楽しく会話が弾む場所になっていますd(*^。^*)

イチゴの花が綺麗ですね~♪さ、大きな実になってね!
トマトの花も負けじと綺麗な花を咲かせました🎶(*´▽`*)
白い花が こ~んな実になりました('◇')ノさぁ食べごろですね!
入居者様が外出する度に「キレイやなぁ!」「おいしそうやなぁ!!」「私たべるわ!」等と色んな話題が出来て楽しかったです♬
「イチゴは食べられへんかった(数が少なかった・・・・(。-人-。) コゴメンナサイ)から、トマトは私は絶対食べるっ(; ・`д・´)9」とおっしゃる入居者様もちらほら。トマトは100個は出来ると思うので、思う存分食べましょね!( ´艸`)
「1番大きいの私食べるっ!」(*^0^*)v
「1番甘そうやし、私はこれにするわ!」食べた感想もまさに同じでした('◇')v