06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎋七夕レク🍉
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「豊中ひまわり」

2023年7月14日

🎋七夕レク🍉

七夕レクを開催しました!

短冊に願い事を書き、笹の葉に飾りつけを行いました。

真剣な表情で願い事考え、思い思いに短冊に願いを綴っておられました🎋

皆様の思いの詰まった素敵な笹が完成しました😊

ご入居者様の強い要望もありスイカ割りも行いました。

朝から楽しみにしておられ、気合十分で楽しんで下さりました!

スイカは甘くておいしいと皆様たくさん召し上がられました🍉

 

久しぶりのレクリエーションに、とても喜んでいただけて職員一同嬉しかったです!

今後も、ご入居者様に楽しんでいただけるレクリエーションの開催を行っていきます😊