06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「豊中ひまわり」

2023年8月18日

夏祭り🌻

暑い夏を少しでも楽しんでいただこうと、夏祭りを開催いたしました!!

 

 

まずは、準備体操から!

皆様手足をしっかり動かして気合十分です🤭

 

 

 

 

 

今回は輪投げ、魚釣り、魚すくい、神経衰弱をご用意しました。

皆様真剣ながらに楽しまれ、笑顔もみられました😊

 

そして、お待ちかねのスイカ割り🍉

七夕レクリエーションでも好評だったスイカ割りですが、

今回は前回よりもたくさんの方が「スイカ割りしたい🙋‍♀️」と参加して下さりました。

割ったスイカは皆様「おいしい😊」とあっという間に召し上がられました。

 

 

普段はなかなか交流のない利用者様同士が、応援をし合ったり拍手を送ったり

職員含め全員で一体となって楽しむことができ、大成功の夏祭りになりました😳