06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 来年はもっとヒマワリ畑にするぞ〜╰(*´︶`*)╯
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年9月1日

来年はもっとヒマワリ畑にするぞ〜╰(*´︶`*)╯

ビーバープレイス恵美坂から頂いたヒマワリ(S様・T施設長、有難うございましたm(__)m)から、たくさんの種が出来ました~♬ 
K様が一緒に種を採りたいと言われ、1番大きなのを一緒に採取(^^♪
ヒマワリの種って意外にたくさんあるんですね~!?一株にいくつくらい種があると思います?!(疲れたけど1つずつ数えながら採りましたよ!!)あ~疲れた!!!
種を採った後のヒマワリ。これも綺麗ですよね~!!
来年は施設周りを向日葵畑にするぞ~(; ・`д・´)ノ オゥッ!!  
まだまだヒマワリのオブジェとして施設内の観葉植物と共に頑張ってねっ(*^-^*)vカワイイ!