06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の終わり・・いやまだまだ暑いっ( ^Д^)v西瓜じゃ~♬
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年9月16日

夏の終わり・・いやまだまだ暑いっ( ^Д^)v西瓜じゃ~♬

夏の終わりにスイカ~🎶

誰かがスイカの種を玄関エントランスのプランターにプップ(´з`)…して、、、芽が出て茎が伸び花が咲き♪
今頃になってスイカの実が出来てきました~(^^♬
「わしゃこのスイカが大きくなったら食べるで~!!」食い気満々笑顔のY様ですっ( ´艸`)
「これは瓜ですか?!」はい!瓜ですが西瓜ですね(*^-^*)v物知りS様もこんな小さな西瓜は見た事なかったそうです!
「こりゃ可愛いぃな~!大きくなったらみんなで食べようなぁ🎶」C様、食欲旺盛~よかよか(*^^*)!
「一口で食べられる大きさやなぁ(笑)」…やっぱりK様も先ずは食欲ですかね~!
「わたしこれお土産に今日帰るわ!?」いやいやM様、もっと大きくなるまでは持って帰るのやめましょね~(≧▽≦)ノ