06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆10月のレクリエーション★
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2023年11月17日

☆10月のレクリエーション★

🌙Halloweカラオケパーティ🌙

こんにちは^^

11月になり季節はすっかり冬ですね(*^▽^*)

も~い~くつ寝ると♪お正月~♪まであと1か月と少し☆

今回は、10月に東大阪ひまわりで行った

🌙Halloween🦇カラオケパーティー🌙の様子をご紹介します!!

今回準備から、入居者様と一緒に行いました。

施設が華やかになるように色紙で輪っかを作り、つないでいく!!

それぞれとても集中されていて、お声をかけてもあまり話してくれず・・・(笑)

皆様が頑張ってくださったおかげで、立派な飾りが出来ました(^-^)

 

本番当日!!皆様仮装しお互いの衣装を観ながら楽しそうに話されていました!!

 

職員も一緒になり🎵好きな歌を歌う方🎵聴く方🎵皆様それぞれ楽しまれていました!!

楽しい時間もあっという間に過ぎ・・・

また開催してほしいとお声もありながら惜しまれつつお開きとなりました(*^▽^*)

製作から飾り付け本番までみんなで協力できた良い会となりました☆彡

最後は全員で記念のパシャリ📸