06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎅クリスマス会🎄開催✨
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2023年12月19日

🎅クリスマス会🎄開催✨

🎵リクエストにお応えして再びカラオケ大会🎵

こんにちわ^^

東大阪ひまわりです☆彡

今回は、Halloween🦇partyで好評だった、カラオケ大会を再び開催しました(*^▽^*)

 

みんなでサンタ帽をかぶり、それぞれ好きなお歌を歌われていました🎵

いつもなら遠慮して聴くだけでいいと歌わない方も、他の利用者様に後押しされ

「恥ずかしいね(;^_^A」」と言いながら、歌を披露して下さいました🎤

 

 

1時間はあっという間で・・・。

「もう終わりなの~💦」と嬉しいお声も聞こえてきました( *´艸`)

職員がピアノを披露🎹

この日の為に練習して下さいました^^

 

お菓子の詰め合わせの🎁プレゼント🎁お渡ししました( *´艸`)

とても喜んでくださり、最後は全員で記念のパシャリ(*^▽^*)📸

💖ありがとうございました💖