06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 💗💗コキアが真っ赤に色付きました🧡💛
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「東大阪ひまわり」

2023年11月27日

💗💗コキアが真っ赤に色付きました🧡💛

11月も終わりに近づき・・やっと^^

こんにちわ^^

東大阪ひまわりです🌻

東大阪ひまわりでは夏の終わりに玄関にある花壇にコキアを植えました(^-^)

職員、利用者様ともに水をあげ育ててきました、今年の秋は暖かく緑色から赤になるまで

とても長い時間がかかりましたが、ようやく綺麗な赤に染まりました!!

 

綺麗なコキアの前で利用者様、職員ともに記念にパシャリ📸

同じ日、クリスマス会に向けて施設の飾りをみんなで作りました!!

皆様、とても真剣に取り組んでくださいました(*^▽^*)

時にはお菓子を食べ休憩しつつ、あっという間に出来上がりました!!

 

少しづつ飾りつけしていこうと思います🎄

クリスマス会が楽しみですね☆彡