06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎄2023年12月22日ークリスマス会🎄
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年12月25日

🎄2023年12月22日ークリスマス会🎄

Marry Christmas🎄🎅

入居者様・職員共に待ち望んでいたクリスマス会!!

今年も無事に、開催出来ました👏

?「メリークリスマースッ!!!ハッハッハー」

ビーバープレイス一津屋には陽気なサンタが来てくださったようです( •̀ㅁ•́;)

 

ちょっと変わった空気感を持つサンタさん、入居者様の心を掴んでました😏?

参加された方の中には昨年の写真を持って来られてて、

「前はこれ被っててな、ほら、この帽子可愛いやろ?今日はこれ被ってんねん」と見せてくれたり

 

普段、あまり笑顔が見られない入居者様がノリノリでサンタ帽を被って満面の笑みで写真撮らせてくれたり📷✨

 

楽しそうな入居者様の顔が見れてとても幸せでした🤭


来年も皆で出来るといいな🥰

 

 

✨🎄🎅☆ミ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧☆彡🎅🎄✨

 

 

これは、入居者様にクリスマス会の準備をお手伝いして頂いてる様子です☺️

2人で真剣にチョキチョキ✄して下さりました、いつもありがとうございます!!❤

 

 

それではまた次回…思い出に浸りながら…