06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. トラストシップ宝町のHappy Christmas
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2023年12月25日

トラストシップ宝町のHappy Christmas

今年も残りわずかとなり、新年に向けての新しい目標などを立てる時期になってきました。

そんな年末の楽しみと言えば、子供も大人もクリスマスは大きなイベントで、楽しみの一つでもあります。

日頃の感謝を込めまして、入居者の皆様に楽しんでいただけるように、職員一同張り切って盛り上げました!

司会進行役は、長谷川サ責です!

 

ボランティアの方に、マジックを披露していただき、皆さん大興奮!

手をたたくと点灯するランプなど、驚くマジックがたくさん!

ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

マジックの次は、クリスマスケーキを食べながら皆さん談笑されていました。

少し落ち着いたところで、一人一人にクリスマスプレゼントをお渡ししました。

皆さんとても喜んで下さいました!

 

普段思うように食事が摂れない方もおられますが、クリスマスケーキをおいしそうに食べていただき、とても心温まる時間でした。

このような満面の笑みを見せていただき、本当にうれしかったです。

 

来年もまた、楽しい催しを考え、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごすことができますよう職員一同頑張ります。