06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. シャッフルで動体視力?
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年6月7日

シャッフルで動体視力?

昨日は3つのカップを使い、食堂でゲームをしました✨

ピンクのボールが入ったカップを当てます。

皆さんの動体視力はいかがなもんでしょうか(*^^*)

さぁ~、スタート! シャッフル シャッフル~♫

真剣にカップを見られています?

まるでギャンブラーの眼差しです。

シャッフル ストップ!!さて、どれでしょうか?

迷わず『これっ!』と指を差されます。

見事に的中?されました。こんな表情 見たことないです(^^)

皆様の「目で追う」という集中力の凄さに驚かされました…

 

次はババ抜き♠です。

ババを悟られないようにこの表情(´艸`*)

見事にババを抜かせて勝利です?

食堂に笑い声が響き渡り、楽しい一日となりました♡