06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 施設の飾り付け?☔
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2021年6月8日

施設の飾り付け?☔

サンシャインコート豊川

施設の飾り付けを紹介します?☔

 

毎月テーマにそって、看護スタッフの皆様が作成してくれます♪

 

6月のテーマは『梅雨』です☔

今月にサンシャインコート豊川に来ていただけましたら

可愛いカエルちゃんとカタツムリちゃんが出迎えてくれます?✨

 

 

 

利用者様が作ってくれた折り紙の金魚を使い

夏らしい作品ができました??

 

レクリエーションの折り紙教室で

講師をしてくれている利用者様の作品です?

すごく手先が器用なのが伝わってきますよね!

1つでもすごく綺麗ですが、このように並べると

もっと綺麗な作品に仕上がりました♪

こちらは折り紙教室で作ったペンギンです?

3種類の大きさがあり親子みたいで

可愛く仕上がり大好評でした(^_^)/

 

 

サンシャインコート豊川へお越しの際は是非ご覧ください☆

次回の飾り付けもお楽しみに!!