06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ジャングル突入?
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年6月27日

ジャングル突入?

ニューライフ鳳に裏庭がありますが、なかなかお手入れ出来ずに

ジャングルのようになっていました(>_<)

『あれは、隣人から苦情が出るんじゃない?』と、スタッフから心配の声もあり

先ずは、道具を揃え、衣類・水分・塩分を用意、蚊取り線香&全身に虫よけスプレーをかけて

ジャングル突入です(ー_ー)!!

利用者様が『暑いのに大丈夫か?しっかり水分取るんやで!倒れなや!』と

心配し声をかけてくれました。

約3時間かかりました(*_*;

凄い量の草木です。

 

正直、『裏やし…誰も入れへんし…』と、お手入れを疎かにしていました。

反省点でございますm(__)m

 

これからは、時間を作り、維持していこうと思います。