06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 願い事&飾り付け☆彡
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年7月4日

願い事&飾り付け☆彡

今日は、七夕さまに願い事と飾り付けを行いました✨

願い事は様々ありますが、それは秘密('Д')…です。

飾り物も色々作り、飾り付けも協力して下さいました。

 

椅子が動かないように椅子を持って下さる入居者様、セロテープを渡してくれる入居者様、『もうちょっと右…』と指示してくれる入居者様、

 

出来栄えに『いや~ん、素敵やん♡』と何度も褒めてくれる入居者様。

 

私たちも、出来栄えにとっても満足しております(^^♪

わずかな風にゆらゆら&キラキラ✨します。

 

廊下の雰囲気が変わり、入居者様・スタッフ 共に喜んでいます!

 

とっても素晴らしい『笑顔 』を頂きました(*^^*)