06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. YouTube鑑賞会
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「豊中ひまわり」

2021年10月13日

YouTube鑑賞会

この日は本社よりプロジェクターをお借りし、YouTubeで懐かしい歌番組の鑑賞会を行いました!!

特に告知等はしていませんでしたが、食堂から音楽が流れ始めると、お部屋より皆様出てきてくださいました😊

皆様、YouTube初体験!!

「今時はこんなもので観られるんですね」と感動されていました。

最終的には満席になりました😊

一時間半ぐらいの上映でしたが、一緒に口ずさんだり、「懐かしいわ」「この人誰やった?」と会話も弾んでおられました。

皆様大満足で「また見たいわ」「またやってね」とおっしゃられていました❤

ご協力いただきました、本社の皆様ありがとうございました!!