06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 甘くて美味しい干し柿が出来ました!\(^o^)/
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2021年12月15日

甘くて美味しい干し柿が出来ました!\(^o^)/

11月25日から、干し柿を干し始め・・・

雨にも負けず、カラスにも狙われず、

立派な干し柿になりました!\(^o^)/

入居者様の名前がついた干し柿を、皆さんに食べていただきました。
パクっと一口、「美味しい!」と言って下さいました(^-^)
「種が入ってたでー!」と、お茶目な一面を見ることができました(*^-^*)

「ほんまに食べれるん?」と初めは恐る恐るの入居者様も…

「めっちゃ甘くておいしいやん!」と喜んで下さいました(^-^)

 

干し柿作り初心者にしてはなかなかの出来でしたが、

もっともっと美味しくできるように

来年も皆さんと一緒に頑張りま~す(*^^)v