06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスレクリエーション🎵
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2022年1月11日

クリスマスレクリエーション🎵

去年になりますが(^▽^;)

12月26日にクリスマスレクリエーションを行いまいした🎵

スタッフはサンタやトナカイの恰好をして、

入居者様は可愛い帽子をかぶり、ジングルベルの歌からスタートしました(^O^)/

次にスタッフが赤鼻のトナカイを踊りながら歌い、バルーンアートを披露しました\(^o^)/

(まるで大道芸人ようでした笑)

次は入居者様ドキドキワクワクしながら❤箱の中身はなんだろな?ゲームをしました(^O^)

ぬいぐるみや、スポンジ、鎖など色々な物をいれてみました(^-^)

皆さん、箱の中身を大正解!さすがです!

最後は、きよしこの夜を皆さんで歌い、ケーキを食べてニッコリです(^_-)-☆