06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. わちゃわちゃ楽しい工場見学!
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年12月17日

わちゃわちゃ楽しい工場見学!

待ちに待ったオンラインの工場見学!

どんなものが見れるのか楽しみ🎵

 

皆さん、ワクワクしながら待機。

今回は、茨城県と岡山県の工場を見学しました。

まずは、工場の製造過程を真剣に聞いています。

聞き終わったら、復習でクイズ大会○×

皆さん、積極的に手を挙げて参加されていました✋

次に質問コーナーをしました。

「昔、ヤクルト飲んでいたけど、今も変わらない味ですか?」

「はい、今も変わらず同じ味を提供させていただいております。」

などたくさんの質問もしていただきました(^^♪

最後、お土産にヤクルトの容器7個分で作った栓抜きとヤクルトを頂きました。

ヤクルト様、楽しい時間をありがとうございました(._.)

来年も開催できたらとおもいます。