06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスリースを作りました🌟
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ニューライフ鳳」

2021年12月2日

クリスマスリースを作りました🌟

こんなの作りませんか❔と、入居者様に声を掛けてみました。

何名か『作りたい✨』と仰って頂きました。

前もって準備をしていたので、早速制作に取り掛かりました~(^^)/

皆様、光輝くものが大好きで『これはこっちに貼って、この色はこっちやな…』

『ピンクの星、どこ?』『金色のビーズちょうだい!』『私もそれ貼りたいわ』と制作に全集中です。

『こんなん出来たよ~(^^)』

『いいのん出来たわ!』

『久し振りに楽しかったわ、ありがとう♡』と、喜んでおられました。

お部屋に戻られる前に『ハイ、ポーズ(^O^)』

皆様、お部屋に飾ると仰られ、優しく持ち帰られました🎁