06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月のお花🌸
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ビーバープレイス光南町」

2022年2月2日

2月のお花🌸

以前スタッフブログで紹介した庭のサザンカはまだまだきれいに咲いています♪

https://www.honest-ty.com/blog/archives/228  ←以前のブログはこちらです

入居者様もサザンカを楽しんでおられます😊

月が替わりましたので毎月入居者様が楽しみにされている食堂のお花の写真を更新しました🌸

2月はもうすぐ春ということでこちらにしてみました。

「セイヨウサクラソウ(西洋桜草)」です。文字通り桜の花びらに似ているお花で、2月の誕生花だそうです。そして、

「世界一福寅」は先月に続いて飾りました🐯

一足早い桜に入居者様は「これは桜なんかいな?」「色がとても素敵♪」「これ確かサクラソウでした?」と嬉しそうな表情で話されていました😄