06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 開店!🍥ラーメンひまわり🍥
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「西宮ひまわり」

2022年5月23日

開店!🍥ラーメンひまわり🍥

西宮ひまわりでは毎月「茶話会」と題して、少し特別なお食事を提供しています。

今月は🍥ラーメン🍥という事で、やるなら入居者様に外食気分を味わって貰おうと

食堂に一日限定の「ラーメンひまわり」をオープンしました。

突然現れた「ラーメンひまわり」の暖簾に驚きながらも

「本物のお店みたいやねー」と嬉しそうな声が聞こえてきました。

「ラーメン一丁~!!」

「はいよー!!」

職員も今日だけはラーメン屋さんに。

チームワークはばっちりです👍

 

近所の方に頂いた季節の花を飾って、

なんとも洒落なラーメン屋さんになりました。

何より食べることが楽しみな入居者の皆様も

久しぶりのラーメンに自然と笑みがこぼれます😊。

いつもの食事に加えてラーメンの準備と大忙しでしたが、

この笑顔を見ることができて、やってよかったと心から思います。

来月もおたのしみに~🌻🌻