06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レクリエーション🍦🍧
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート豊川」

2022年5月24日

レクリエーション🍦🍧

レクリエーション✨

都道府県クイズ🍎🍎

季節のなぞなぞ🌸🌞⛄

出される問題に挙手をし答えていきました💮

職員も一緒に考え参加しました(^_-)-☆

 

問題を出された勢いで手を挙げてしまい

マイクを向けられると答えれなかったり、、、✨

みんなで必死に考え答え、、、

時には周りの人にヒントをもらう入居者様もいたり♬

大盛り上がりでした(*^▽^*)

5月も残すところ半分になり

気温も高く、暑さを感じる入居者様が少しずつ

増えてきていたので、

正解した方から順番にアイスを頂きました🍦

「冷たくておいしい!!!」

「夏を感じるね!」

と色々な声がありました(^^)/

※写真撮影時のみマスクを外してます。

 

みんなで楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)