06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🎋たなばたさま🎋
スタッフブログblog

サービス付き高齢者向け住宅「ビーバープレイス光南町」

2022年7月7日

🎋たなばたさま🎋

ささの葉さらさら~♪

7月7日が七夕ということで飾り付けを行いました。

入居者様に7月7日が何の日かたずねると、ほとんどの方が「七夕」と答えられました。

先月の「父の日」や「ボウリングの日」より知っている方が多かったです(笑)

「父の日」と「ボウリングの日」に開催したイベントは以下のリンクよりご覧いただけます↓

https://www.honest-ty.com/blog/archives/356

https://www.honest-ty.com/blog/archives/359

※感染予防対策を十分に行った上で写真撮影をしています。

皆様、すてきな表情です♪

 

この日の昼食には七夕にちなんで天の川をイメージしたゼリーが出てきました★彡

ゼリーを見た入居者様は「キレイやな~」「ステキ♪」と喜ばれていました😄