06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート御陵通」

2023年3月8日

雛祭り🎎

御陵CAFE ひな祭り限定オープン‼

今年のひな祭りは御陵カフェがオープンしました☕

2022年のクリスマスと2023年のお正月は

コロナのクラスターにより何もできずにいたので

ひな祭りにリベンジ!!

パンケーキは華やかに、ドリンク3種類から選んでいただき

お替わり自由の豪華なカフェにしました☺

とは言え、引き続き感染対策中なので

午後から好き時間にご来店頂くスタイルに初挑戦です!

朝から大量生産🥞

リングを使えば簡単に丸くなります☺

焼きあがったパンケーキに飾りつけ試作🥞

生のフルーツに生クリーム、あんこも!

ご来店いただいた利用者様から順番に温め直し盛り付け提供します♩

コーヒーおかわりあるか~?

え、パンケーキまだ食べていいの?

等、こんなに笑顔で食べて頂けると、こちらもとても嬉しくなります☺

事情があって降りて来られない方にはデリバリーサービスも!

職員さんに宅配をして頂き、食べて頂きました♩

おいし~ポーズが可愛いです♡

 

ちなみにこの日の昼食は、ひな祭りメニューの

ちらし寿司でした🍣

ちらし寿司に3時のおやつにパンケーキ&ドリンク食べ飲み放題!

とっても豪華な1日となりました♩

入居者様に喜んで頂けたことが、何より嬉しかったので、またいつかできたらいいなと思います☺