06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 体操とうなぎ!!
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年8月3日

体操とうなぎ!!

こんにちは!

サンシャインコート堺浜寺 河口です。

更新ができずにおりましたが、その間に入居者様も少しづず増え

現在12名の入居者様と過ごしております😄

 

堺浜寺では、先月から朝の体操を始めました!!

YouTubeを活用し、入居者様と毎日違った体操を行っています。

皆さん、楽しみにして下さっているので

このまま継続していきたいと思います!

体操の後は水分補給も行い、お茶会開催です♪

 

そして、先日の土用の丑の日には

「うなぎ」を提供させて頂きました🍱

皆さん、何日も前から

「今日うなぎ?」「うなぎはいつ?」と、

とっても楽しみにしておられたので、ほぼ全員が完食でした😁

とってもおいしそうで、職員も食べたくなりました😋

  

 

そして!!

堺浜寺の壁面飾りも、職員一同協力しながら夏バージョンへ変わりつつあります↓

もう少しで完成なので、次回アップさせて頂きたいと思います😊