06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ビーバープレイス一津屋カフェ開店☆☆☆
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年7月12日

ビーバープレイス一津屋カフェ開店☆☆☆

ついに本日オープンしました「一津屋カフェ あいん」🎶 昨年までご近所にあった美味しい喫茶店「アイン」の精神を引き継いで頑張りますヾ(*^^*)9

ついに・・いややっとオープンしました☆入居者様同士の繋がりを深め、より楽しい場となるように頑張ります♪
「あい~ん」ではないんですが、管理者Nさんの好みでこのデザインに決定しました( ´艸`)安くて美味いがモットーです!
開店と同時に来て頂いた面々🎶 初日は10名の方にお越し頂けましたm(_ _)m
当店ではリハビリも兼ねて、ホットコーヒーご注文の方にはコーヒーミルをご自身で回して豆を挽いて頂いてます(*´▽`*)良い香りです☆
「頑張って豆挽いて美味しいコーヒー飲むぞっ!!!」(; ・`д・´)ノ 奥様っ!旦那様が頑張ってるのに寝てたらダメやんっ!( ´艸`)

ご夫婦で美味しいコーヒーを飲まれ大満足とおっしゃって頂きました(*^^*)v 嬉しいひと時です☆