06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 暑い熱い夏っ(^^;) でも楽しいよっ♪
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「ビーバープレイス一津屋」

2023年7月24日

暑い熱い夏っ(^^;) でも楽しいよっ♪

ビーバープレイス恵美坂から頂いた向日葵が咲き出してますっ~🎶 阪口様有難うございましたm(__)m(玉置施設長も有難うございました( ^)o(^ ))

当施設の玄関やその近辺あちこちで咲き始めてくれました(*'▽')ノ 入居者様の外出時に楽しんで頂けてます(^^♪
今朝一津屋で初咲きの向日葵ですっ♬
朝一番はやや寝ぐせが付いていた花びらも昼には綺麗に開いてくれました☆
向日葵に負けじと、1度実をつけてくれていたイチゴが2度目の赤い実をつけてくれました(*´▽`*) 「私たべるっ!!」と取り合い合戦に!?もっとたくさん実を付けて~っ!!