06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 🌻堺浜寺の向日葵畑🌻
スタッフブログblog

サンシャインコート堺浜寺

2023年8月15日

🌻堺浜寺の向日葵畑🌻

こんにちは~!サンシャインコート堺浜寺です!

8月も後半に差し掛かり、少し出遅れましたが...

今月初めには、紫陽花畑から向日葵畑に変わりました🌻

 

施設長・フロントスタッフさんを筆頭に、飾りつけをして下さり

2種の向日葵が堺浜寺を明るくしてくれています!

今回は、「とうもころし」を持ったメイちゃんも仲間入りです!

一つはペーパーファンを代用した向日葵、

もう一つはおはな紙に毛糸のボンボンを種に見立てた向日葵です🌻

どちらも可愛くて癒されます💓

 

そして、本日は台風直撃です🌀

外はあいにくのお天気ですが、前日から水害対策をしっかり行い

もしもの為に備えていますが、今のところ大きな被害もなく過ごせております。

と、いうことで。

時間を持て余してしまう今日は、恒例の体操とことわざかるたをしました♪

今日はドールセラピストのIDAちゃんも出動し、

入居者さまを癒してくれています😉

男の子のEMILくんもいるので、

またご紹介できればと思います。

 

次回は、先日行ったそうめん大会の様子をお届けいたします♪