06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♪秋のお好み焼きレクレーション♪
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム(申請中)「ヒューマンハウスタナカ」

2023年11月12日

♪秋のお好み焼きレクレーション♪

秋祭りだ お好み焼きパーティだ
☺はい 先ずはいつも通りの準備体操から...

✊グー ✌チョキ ✋パー を繰り返し

次は、✊パン✌パン✋パン と手拍子を入れながら、、、

 

お好み焼きが出来上がるまで、、、

少しの間ですが、

施設長にお付き合いくださいね♪

今回は、、、

『 □□□な、〇〇〇と言えば 』

何ですか??? 連想ゲームで脳を活性化しましょう(^^)v

過去にお店を出していたとの噂?のK職員のプロ仕込みのお好み焼きが焼きあがりました!

さあ、お待ちかねの昼食タイムに突入!

レク恒例?のノンアルコール〇〇〇も大好評♪

M職員の実家で実った新米で炊いた🍙おにぎりも食べ放題~♬

普段は好き嫌いの激しい入居者Fさんは、何とお代わりを催促(笑)

食後のデザートも召し上がって頂きました!

何と、水羊羹と杏仁豆腐セットと超贅沢、、、

写真を撮るのを忘れましたが、、、(泣)

やはり、美味しいものを召し上がっている時の入居者様の笑顔は、職員にとっても最高の癒しですね♬

2施設とも大活躍のK職員およびサポートしてくれた多くの職員さんお疲れさまでした!

次回は、入居者様からのご要望の多い『 🍣寿司パーティ 』を企画したいと思います。

                                          拝