06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年も残すところ、あとわずかです
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「トラストシップ宝町」

2023年12月31日

今年も残すところ、あとわずかです

2023年も、残すところわずかとなりました。

1年を振り返ると、いろいろな事が思い出されます。

 

 

みんなでひな祭りを祝い、このような楽しい写真を撮ることができました。
ケアマネージャーさんにも参加していただき、パンケーキを美味しく食べていただきました。
ルーベンズバーン人形の贈呈式があり、皆さん頭をなでたり、かわいがっておられました。
クリスマス会で今年の締めくくりをしました。

あっという間に2024年となります。

去年の今頃も、「1年はあっという間」とみんなで言っておりましたが、今年もあっという間でした。

2024年も、入居者様が笑顔あふれる毎日を過ごせるように、また活き活きとした生活を送れるように、職員一同頑張ってまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

 

トラストシップ宝町 職員一同