06-4394-2880

( 受付時間 | 9:00 〜 18:00 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★🎄クリスマス会🎄★☆
スタッフブログblog

住宅型有料老人ホーム「サンシャインコート御陵通」

2024年1月5日

☆★🎄クリスマス会🎄★☆

クリスマス会に向けて飾り付けを皆でしました~♩

クリスマス会何するの?何食べるの?

と興味深々で皆様から質問がありました☺

輪投げを楽しみました~🌼

玉入れをしました◎

プレゼントを配り、プリンを食べていただきました~🍮

カラオケも楽しんでおられました🎤🎵

スタッフによる

~水戸黄門 劇場~

 

皆様、良くテレビで見ているからか

指差しをして笑っておられる方が多数いらっしゃいました(^^♪

最後はマツケンサンバを皆で踊り

大盛り上がりで入居者様もスタッフもとても楽しみました😆

いつもとは違う食堂の席でいつもと隣に座る方が違ったりしていても

話しをしていたり笑顔がたくさん見れてとても良い1日になりました✨

今年も入居者様・スタッフ共に楽しい1年にしていきたいと思います。

 

サンシャインコート御陵通 スタッフ一同